最新の記事
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


こんばんは
カテゴリ:日記
こんばんは、いや、おはようございます。

おそろしい位眠れないので暇つぶしに(笑)

いやー、1年以上放置してしまいましたね、このブログ。

1年前と変わったかな?いや、俺は変わってないっすね。

まーいろいろありましたけどね!

かなり馬鹿です。どうしようもないくらい。

でもさ、いまのうちしかこんなに自由にすごせないじゃん?

すきなことおもいっきりやって、いろんな経験もしておきたいし。

まーその割には新しいことにチャレンジしようとしないんだけどさw


でもね、相変わらずバンドは続けてます、本当に楽しい。

メンバーの一人が留学いってて、活動ができなかったんだけど、12月に帰ってきてまた活動ができるようになってさ

みんなのスキルも上がっちゃってたりしてさ、もうたまらんね。

今日もスタジオ行ったんだけど、ゲストをお招きして、かなり刺激うけたよ。

オリジナルバンドにおける大切なこともまたひとつ学べたし。

前よりも本格的に活動できそうだし、ライブの目処もたってきちゃったりさ。

これから本当にたのしみ。


早いもので俺の大学生活も半分。

いろいろなことを楽しみたい。いろんなおもいでを作りたい。

そんな感じ。


次の更新はあるのかな?w

まー、もしかしたらあるかもね!それではまた!
2013.02.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


幻想哀
カテゴリ:日記
さてさて、どうしてこうも更新しないブログになってしまったのでしょうかね。

もう2月か・・てか、春休みなうな俺の生活は早速廃人生活になっています。

寝過ぎなんですよ!今日はとうとう家から出ない日になってしまいました。

このままではいけない!しっかりしよう!


てかね、3月になったらサークルのすごい大きなライブがあるんです。

4年生の、いわゆる卒業ライブ。ですかね。

そのライブでおれは6バンド組ませていただきました。とっても光栄なことです。

全部で19曲やる予定ですが、完成しているのはたったの4曲。

そろそろ本気で消化していかないとヤバイ!あと1ヶ月ないんですよ!


それと、外バンド、area BのギタリストのTじま氏が今月から12月まで留学してしまいます。

つまり約10ヶ月間活動休止となってしまうんですね。

ドラムの新井とこの10ヶ月間で成長しまくって、来年には最強のarea Bでライブに出たいと思います。

よーし、変態なベースを極めるぞ。練習練習。
2012.02.06 / コメント:: 8 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


ぺぺろん
カテゴリ:日記
明けましておめでとう!

もう1月も終わりですねw全然更新できてないや・・・

最近はもうmixiとかtwitterが中心になってしまいましてね。

てか今まさにテスト期間なんですよ。

やばいやばい、前期は何となくフル単とれたけど、後期のだらけようは異常。

私いまSkypeというものにハマっておりまして。

夜中、下手したら朝方までサークルの友達、先輩と話すのが日課のようになっております。

あ、もしよかったらよろしくお願いしますw

IDはmijinko_333だったと思います。ちなみにtwitterも同じIDですね。


とりあえず明日のテストがやばいので本当はこんなことやってる場合じゃないんですよね。

・・・ま、いっか!
2012.01.26 / コメント:: 4 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


2011
カテゴリ:日記
どうも、2011年今日で最後ですね。

明日からは2012年となります。

いや、当たり前だけどね。ギャハハハ!


振り返ってみると今年はいろいろなことがあったな。

去年なんか比べ物にならないくらい充実したかも。


俺の2011年を振り返ってみることにします。


-1月-
・入試に向けての試験勉強も大詰め。だがもうこの頃には手遅れであった気がする。
・そしてセンター試験本番。世界史の問題がわからなすぎて冷や汗が吹き出た。そのあとお弁当を半分以上残したのはいい思い出。

-2月-
・一般入試。何校か受けたがやはり失敗。壊✩滅。結局センター試験で決まった今通う大学に。
・後半には俺の入試は終わった。ハジケた。本気で音楽がやりたい。
・謎にランニングを始める。今はやってないけども。

-3月-
・卒業。今思うとすごくいい高校だった。友人にも恵まれていたと思う。
・東日本大震災。卒業した次の日、今でもあの恐怖は忘れない。忘れてはいけない。
・計画停電、バンド、謎にランニング。今は(ry

-4月-
・バイトに応募→不採用。これの繰り返し。やっと今働くすき家にバイトが決まる。
・ベース、パソコン、ブログ、カラオケ、リア充。
・そして謎にランニ(ry

-5月-
・大学の授業が始まる。「よし!これから最高のキャンパスライフが始まるぞ!」当時の哀れな俺。
・夜ふかし、淫乱、テトリス。
・バイトでは味噌汁をぶっ飛ばしたり牛丼を転がしたり。今でもたまにやるけどね。

-6月-
・俺の中での激動期。3年半付き合った彼女と別れる。
・サークルによく遊びに行くようになる。炎天下でのサッカー。
・バイトの仕事にも慣れ、深夜のシフトにも入るようになる。

-7月-
・サークル中心の生活に。でもさすがに授業はサボってなかったような。
・そして7月ライブ。ホルモン。2音下げベース。おえっ。
・熊谷の夏。殺人的な暑さが襲う。
・地元バントarea Bが活動。田島氏、純、俺。

-8月-
・夏休み。ベース、スマブラ、加藤宅にはじめておじゃましたら先輩もみんないてすごかった。
・シェクターの5弦ベースに出会う。バンド。
・そして夏合宿。みんなの髪の色、UVER、汚い合宿先、マズイ飯、涙。本当に最高の思い出になりました。

-9月-
・しばらく脱力感が続く。何もする気にならない。
・家族旅行で海外へ。アメリカのディズニー。食べ物には衝撃を受けたね。そして終始興奮がやまないディズニーヲタの姉ちゃん。
・後期の授業が始まる。一瞬気持ちを切り替えて真面目(?)に。

-10月-
・19才の誕生日を迎える。バイト先で。
・文化祭の合同ライブの練習@池袋。俺以外みんな3,4年生というすごいバンド。
・スマホユーザーになる。生意気に。しかし使いこなせず。

-11月-
・合同ライブ、トリ、ABC。ほんとに素敵なメンバーの方々。すごくいい経験をさせてもらいました。
・11月ライブ。BUMP、ベンチャーズ、シド。そして世代交代。副支部長に。
・バイトに全然入れず。バイト代が悲惨に。

-12月-
・ついに授業にろくに出ない廃人に。サークルボックスに住み着く。
・クリコン。ラルク、YUI。はじめての深夜連。絶賛体調不良。
・さみしいX'mas。彼女が欲しいと思った。ずーん。


なんだか雑になってしまいましたが、だいたいこんな感じでしょうか。

途中から趣旨がよくわからなくなってgdgdな振り返りに・・・

大学に入ったら変わろうと思ってたんだけど、やっぱり俺は変わってないなぁ。

来年はどんな年になるんだろう。俺は変わってるのかな?

変わってるとしたら、どんな風に変わってるんだろうね。


今年最後の記事がなんかよくわからない記事になってしまいましたねw

それではこのへんで終わりにしたいと思います。

皆さん良いお年を!
2011.12.31 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マカロンと暇人
カテゴリ:日記
どうも、みじんこです。

もう12月25日ですか・・・どれだけ更新サボっていたのだろうかw

世間ではこの日をクリスマスと呼ぶらしいですね。

家族でチキンとケーキを囲んでパーティをしたり、恋人同士が絆を深め合ったり。

皆さんはこの聖なる夜をいかがお過ごしだろうか。

俺はそう・・バイト。クリスマスイブの夜に牛丼を食べに来る人もそういるはずも無く、

超絶暇な5時間を同僚の女の子と過ごしたのでした。

今宵も一人冷たく冷えたベッドのなかで虚無感を味わいながら眠りに就くのでしょうか。


さて、そんなことはどうでもいいとして、12月18日の日曜日にサークルのライブがありました!

やっぱり楽しいですね。音楽は・・・練習不足で迷惑をかけたメンバーの方々。

すいません、反省します。これからは余裕を持って早めに曲に手を付けるよくにします。


「淫乱ロマンチックパラダイス」

Vo.ナリさん
Gt.ささしゅんさん
Ba.みじんこ
Dr.のんか
Key.なっちゃん

New World/L'Arc~en~Ciel
Caress of Venus/L'Arc~en~Ciel
Hurry Xmas/L'Arc~en~Ciel

はい、これは俺がなっちゃんとのんかと組みたいってことでできたバンドでしたね。

ラルクがやりたかったので俺が無理やりラルクバンドにw

ささしゅん先輩と成塚さんにお願いして結成しました。

やりたいって言ったわりに練習が間に合わなかったり、いやぁ、ごめんなさい・・・

本番もかなりミスったけど楽しかった!


「未成年」

Vo.ゆうちゃん
Gt.まなぶん先輩
Gt.かとー
Ba.みじんこ
Dr.みさりさん

It's all too much/YUI
again/YUI

熊谷大崎合同のバンドでした。夏合宿のときにみさりさんと組もうって話になって、

俺がかとーに声をかけ、みさりさんがゆうちゃんを連れてきて、まなぶさんにギターをお願いしてもらってできたバンドでしたね

本当は10月ライブでやろうって話だったんだけど、どんどん飛ばされて今回でやっとライブができました!

0時から5時までの深夜連が最初で最後の練習でしたね。完成させる気があるのかわからないくらいグダグダだったけど、すごい楽しかったです。

本番でも完璧な演奏はできなかったけど、いいライブが出来たと思います。


その後の飲み会では佐々木さん(男の先輩)が暴走し、あらゆる人の唇を奪っていきました。

ええ、もちろんおれもやられましたよ。なんか、すごい・・イヤだった・・・。

後で聞いた話ですが、被害者はなんと14人もいたそうです。

いつか仕返ししてやりたいと思います。・・・だめかw


12月もそろそろ終わりですね!というか、今年もあとわずかって感じか。

次のライブは3月の大きなライブがあるだけで、そのライブが4年生にとっては最後のライブになるんですね。

寂しいなぁ・・・後悔しないように沢山思い出を作らなければならないのです!

ベースの練習も頑張りますよ!先輩たちが安心して卒業できるレベルになっていないとですしね。


長くなりましたが、今日はこれくらいにしておきましょうか。

年内にもう1回は更新したいですね。

でも更新できなかった時のために念のため言っておきます。

良いお年を!

それではノシ
2011.12.25 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ツイッター
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
88830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4020位
アクセスランキングを見る>>
